スポンサー広告



information

たくさん宣伝させてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早いもので春M3も来週となりました!
今回参加させていただく新作は
いつにも増して個性豊かな作品となっております。

 続きを読む 


information

ちょこっと宣伝させてください♪

久しぶりにブログ開いたら広告が…orz
この際なので一気に宣伝しちゃいますよー

 続きを読む 

information

たくさん宣伝させてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10/25、秋M3も近くなってまいりました。
今回過去最多の新作7作品に参加させていただいてます。
本当にありがたいことです…m(_ _)m
ここで一挙に宣伝させていただきまっす!!


 続きを読む 

information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただきました!

企画:ちそら 様
   「毒ノ花-poison flowers- seasonⅢ~廻り永久の未来~」

金剛藤役で参加させていただきました。

登場人物も多いのですが
それぞれにみんな個性的。
藤ちゃんももちろんそうなのですが
私の中ではなかなかない役なので
楽しくやらせていただきました♪

この作品は3部作となってまして
今回は完結編となります。
作品の世界観をさらに深めるには
通しでお聞きになることをお勧めします!



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの作品が公開となりました!

企画:ドロテー・サリバン 様
   「人間合格(昭和七十五年)」

エキストラ(アナウンサー役)で参加させていただきました。


初めて台本読んだあと、思わず
戸川純を聞きながら丸尾末広のサイトを見にいったのは内緒です(

ボイスドラマでこういう世界観を表現するって
今まで私はなかったのですが
たぶんあんまりないんじゃないかと思います。
賛否両論別れそうかなって思ったり思わなかったり。

私は好きです

肌にまとわりつくような空気感を耳で感じるという
なんとも不思議で独特な作品だと思います

R-15なので聞く人を選んでしまうと思いますが
ぜひぜひ聞いてみてください!




