information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただきました♪


企画:R-key企画 様
「虹の上を歩いたら」

ママ役で参加させていただきました m(_ _)m


ドラゴンもすごい展開もないんだけど
日常生活の中の一コマを切り取った心温まるお話。
なかなか良質の作品だと思いました。

しかも効果音、生録の多いこと!!
編集も凝っていてここは見習わなくちゃと。。

ラストの歌もとってもすてきなので
ぜひぜひお聞きいただけると嬉しいです♪

なお、今後
iTunesのPodcastや
youtubeでも配信予定とのことです!

information

ちょこっと宣伝させてください♪

本日、前編が公開となりました♪

企画:サクライロ。様
   「花は舞う」
hanahamau_banner.jpg

春斗の母親役で参加させていただいております。。

和風テイストの心温まるお話です♪
今回は前編ということで
後編も引き続きお楽しみくださると嬉しいです!


未分類

チョコレートビール

バレンタインも無事?終わりましたね♪

今年は変わり種として
チョコビールをいくつか購入したので
それの飲み比べをしてみました!

まずはホワイトチョコレート
whitechoco

一口目は普通にビールで、そのあとにチョコが広がってきます♪
でも喉越しはビールww
これが一番チョコらしかったです!


次にバニラチョコ
vanillachoco

飲み口は柔らかい感じがしましたが
でもしっかりビール!!!
喉越しもビール!!!


ラストはオレンジチョコ
orangechoco

オレンジは口の中の奥の方にかすかにその名残りが・・・
でもやっぱり喉越しはビールwww
黒ビールのわりには飲みやすいかも。。


オレンジとバニラは
以前購入した「天使のビール(麦のワイン)」と同じところのビールなので
ちょっと飲みやすさを期待したのですが、
思いのほかしっかりとビールでした♪

でも普通のビールよりは飲みやすくて
ビール苦手な私でもこれならアリかなぁ。。と思いました♪

・・ん?
チョコレートどこに行った?wwww

未分類

バレンタインチョコ♡

今年の戦利品♪(えっ

DVC00041_convert_20130211220316.jpg


会社の人用、友達用、自宅用・・
会社の人用はほぼ決まってきてるんだけど
友達用とかは予算だけ決めて
とりあえず手当り次第にバンバン買う!

で、帰ってきてからあげるのを決めて
残ったものを家で食べるとww

毎年こんな感じです♪

この時期にならないと出てこないチョコとかあるし!

今年はビールとかジャムとか
ちょっと変わり種もいれつつ。。

しばらくチョコには困らないのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

未分類

ボカロ曲について

私、実はボカロ曲ってあんまり好きじゃなかったんです。。

音楽をやってたから余計に気になるのかもしれないんだけど
たまに人間の声の出せる範囲を無視した曲とか
和声的に無理のある展開とかがあると
どうにも気持ち悪くて好きになれなかったんです。。

でも最近とある曲を友達に紹介してもらって。。
「ぬっぴぃさんが好きそうだと思って・・」

はい!もう大好きになりましたwww
踊ってて気持ちいいんだこれが♪

元々ラテン系とかjazzyなものとか大好きなんですけど
すごく聞いてて気持ちよくて
しかも

カラオケで歌えそう   ←

私、歌は下手なんですけどね。。
たまに曲のmixとかやりますけど。。

編集できる人間が必ずしも歌がうまいとは限らない

・・・はい、私です。その通りです。。

でもこの曲だけは歌ってみたい、と思わせるくらいの曲なのです。
あえてタイトルは伏せておきますが。。

いずれチャレンジしてみます♪