information

あ”あああああああああああああああああ

こちらの企画のラジオに参加させていただきました♪

企画:YUKIMUSHI Project 様
   「Fun But Dangerous Journey 外伝 《運命~導く者~》」

「Fun But Dangerous Journey 2nd」からラジオへ入れます

出演決まったのが10分前で
そのとき初めて進行表渡されて
三女さんやらっど。さんとも初顔合わせで
え?あ?う?と思う間もなく収録・・
「あ、アスベルの声ってどんなんだっけ・・?」
と思ったのは内緒です ←

こういう形でのラジオ出演も初めてで
ほんと自分余裕なさすぎ。テンパり具合がハンパない。。orz
自分のトークスキルのなさを改めて思い知りました。。

ラジオって難しいですよね。。
しゃべり過ぎもしゃべらな過ぎもいけないし。
今度はきちんとしゃべれるようにしたいです;;


information

ちょこっと宣伝させてください♪

本日、後編が公開となりました♪


企画:サクライロ。様
   「花は舞う」
hanahamau_banner.jpg
春斗の母役で参加させていただきました m(_ _)m


出会いと別れ・・
この季節にふさわしい作品となってます。。
詳しい内容は・・聞いてくださいね♪

この作品は私にとって
外部のCV募集で初めて参加させていただいた作品であり
また母親役をいただいたことで、自分の中でのボイス活動のこれからを
見据えることができた作品となりました。
「うん、私おかん役いけるんちゃう?」的な(なぜ関西弁
ほんと、感謝感謝なのです。。!

またこちらの企画「サクライロ。」様も
この作品が第一弾とのことで
今後とも応援していきたいと思います♪

なにはともあれ、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

そして何より
聞いてくださったみなさまに感謝なのです。。。

未分類

ホワイトデー♪

バレンタインに会社の人にチョコをあげました。

・・今日、お返しをいただいちゃいました。


ほんといつもすいません。。ありがとうございます。。
私たいしたことしてないんですけど。。
残業だってほとんどしないし
仕事違うから絡みも少ないし
バレンタインのチョコだってそんなにたいそうなものを(ゲフンゲフン

明日からちょっとまじめに働きます。。
(えっ ちょっと?!


お芝居の感想とか

お芝居観てきました!

今日はキャラメルボックスのお芝居を観てきました♪
時代劇だったんですけど
私、時代劇を舞台で観るのは初めてでした。

殺陣以外の大きな動きがない分
地味なのですが、表現が凝縮されてるというか
制限された動きの中での表現の巧みさを感じました。
これって日本人だから共有できる感覚なのかな・・?

殺陣は殺陣でかっこよかった!!
一挙一動に衣擦れの「バサッ!」という音や
剣戟の「カキーン!」って音が脳内で再生されてました^^

BGMもよかったなぁ・・
キャラメルさんのBGMはハズレがないんですよね♪
サントラ、今回の公演の分はまだ発売されてなかったので
今度行ったときにはぜひ手に入れてきます!

未だ興奮冷めやらぬ、です。。^^


未分類

日常に潜む落とし穴


昨日、いつもと同じ朝を迎え
いつもと同じ日常を過ごすものと思ってました。
いつもの時間にご飯を食べて仕度をして
コートを着てガスと戸締まりを確認して・・
さぁでかける!というそのときに

・・洗面所のほうからごうごう音がするんです。

最初お風呂の換気扇かなと思ってたのですが
音はトイレの方からするんです。。
で。ドアを開けてみたら

水が流れっぱなしだったんです。。

「えええええええええええ」と思って
レバーを動かしても全然動かないし・・
しかもそこで慌ててタンクを開けちゃって
上から水が放水状態=辺り一面水浸し。。orz

とりあえず元栓締めて
水はなんとか止めたものの
その時点でいつもの電車の時間はとっくに過ぎていて・・

その後、水浸しの床を掃除して
業者さんに連絡して来てもらい
なんとか無事に収まりましたが
結局その日はお休みすることに。。

いつもと同じ日を迎えるはずだったのが
こんなことになるなんて。。
いや、休みは嬉しいんですけどね ←

毎日が同じことの繰り返し、とは限らない
・・・ってことですね。。(;^_^A


information

ちょこっと宣伝させてください♪

最近宣伝ばっかりですいません。。
こちらの企画に参加させていただいてます♪

企画:YUKIMUSHI Project 様
   「Fun But Dangerous Journey 外伝 《運命~導く者~》」


「第三回FDBJラジオ」後半のドラマ部分で
アスベル役として参加させていただいております。。m(_ _)m

ドラマ部分は後日別途更新予定とのことで、
ラジオですラジオ♪
ストーリーとかよくわからなくても ←
普通にラジオとして楽しめる内容です。

そちらのほうもぜひぜひお楽しみください♪