スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただいてます!

企画: L-inc様
   「お姉様、腹が減る。〜昼中の定食屋編〜」

定食屋のおばさん役で参加させていただいてます m(_ _)m

8/10~8/12に開催される
コミックマーケットでノベル本と一緒に
オーディオドラマCDとして頒布されます
(詳しくは上記企画サイトをご覧ください)
今、サイトにてサンプルが試聴ができますので
ぜひぜひお聞きください♪


私自身、イベントものの企画は初参加となります。

私が同人でボイス活動をすることになったきっかけの一つが
Twitter上で見かけた、
他のみなさんのM3参加への宣伝ツイートでした。
昔、音楽制作でM3に参加していたことがあって
それがめっちゃ楽しかったんですよ。
そのことを思い出して
「形は違うけどまたこういうイベントに参加するのもいいなぁ」
というので、イベント参加作品に出ることも
目標の一つとして活動してきました。
で、今回コミケで念願の初参加となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もちろん、これだけにとどまらず、
これからもいろんな媒体のいろんな作品に参加できるよう
精進して参ります!
そして、こちらの作品もコミケにお出かけの際は
ぜひぜひお手に取っていただき
目と耳でお楽しみいただければ幸いです♪



information

ちょこっと宣伝させてください♪

「闇使」でお世話になってるヤマトアキ様企画

「#うちの既存作品に出てもらうとしたらどんなキャラか考える」

柾宮に声(イメージボイス)をあてさせていただきました。

実はこれ、話の発端はツイッターでした。。
「#うちの既存作品に出てもらうとしたらどんなキャラか考える」
というタグにリプして、
声のイメージで設定を考えていただける、
という話だったんです。

しかし、それが思いのほかきちんとした企画サイトになってて
設定の他にも台詞まで書いてあったので
「おっ!おもしろそう♪」ということでしゃべってみました^^
そしたら他のみなさんも同じこと考えててw
そりゃあそうですよー
自分のキャラに台詞もらえたら
しゃべりたくなるじゃないですか。ねぇ♪

しかもタグをtweetしてからサイトに載るまで正味3日かな。。早っ!
未だにキャラ増えてます・・
この瞬発力と創作意欲は私も見習わなくては。

そしていつかこのお話ができないかと
ひそかに心待ちにしています。。(


information

ちょこっと宣伝させてください♪

ついに後編が公開となりました!


企画: ラ・チエルアルコ様
   「華と鬼と」
hanaba.jpg
篠役で参加させていただきました m(_ _)m

私の役は主人公の女の子と仲のいい男の子の母親役ということで
二人を温かく見守る役どころなんですね。
女の子が逆境にもめげず、
ほんとにもう健気でいい子で。。
思わずぎゅっとしたくなるような気持ちでした^^
心温まるすてきなお話なので
CM、前編と合わせて
お聞きくださると嬉しいです!



それと実はこの企画
私自身、密かに目標としていたことが達成できたという
個人的にも嬉しい作品となりました。
すべてのことに感謝です。。
これを機に、また次の目標に向かってさらに精進して参ります!

未分類

運命の日・・・

昨日ジムでついに計ってきました・・
体組成計です。
結果がプリントアウトされるので
去年のと見比べてるのですが

結論から言うと・・プラスマイナス0?(えっ

体重は増えてました。。><
なのですが、筋肉が増えて体脂肪が減ってるんです!

ということは
増えた体重は筋肉になっていて
その分脂肪を燃やしてくれている、ってことなんですよねきっと♪
(あくまでもポジティブにw

それと、BMIの数値と体脂肪率から自分のパターン
(「痩せ型」「筋肉型」など)割り出してくれるのですが
去年は「標準」と「低脂肪型標準」の境目だったのが
今年は完全に「低脂肪型標準」の枠内になっていて
これはジムの効果があったのかなと思ったりもしてます。

でもこれで体重が増えてなければ
もう少しいいところいってたと思うんですよねー

来年は体重も痩せつつ、脂肪も減らしつつ
スタイルもよくなりたいな♪

また地道に通います!

未分類

いい汗かいてるよん♪

私の通ってるジムでは祝日は特別プログラムと称して
普段やってないことをやってるんですが
今日はいつも受けてる格闘系のエクササイズの
IRさんが二人(いつもは一人)で
すっごいテンションの高いレッスンとなりました♪

で、最近お忙しくてなかなかお目にかかることのできない
(恐らく全国展開してるうちのジムの中では
トップクラスと思われる)IRさんが
久しぶりにスタジオにいらしてて
まぁスタジオの混んでること・・(;^_^A
昨日のジャズダンスなんて5人しかいなかっt(ゲフンゲフン

すっごい美人なんですよ・・
それなのにお腹から声を出すときの
ドスの利いた感じ(っていうのかな)
レッスンもわかりやすいし、何より気さくだし。
技の一つ一つもかっこよくて。。
だから人気あるんですよねー
私も憧れなのです////

なので
「お久しぶりですね♪」って声かけてもらえただけでも
めっちゃ嬉しくて♪
むしろ先生の方が久しぶりなんですけどね^^

・・・私、一生ついていきます!

