スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただいております!


企画:金木犀様
   「Prima!」
Prima!

今日で4話が公開となりました。
私は4話には出てなくて
3話に二役(文香母&秘書)で出てました。
なぜ3話のときに宣伝しない(ゲフンゲフン

ネタばれになっちゃうからあまり詳しくは言えないですが
文香がオーディションに受かったときの
お母さんの言葉ってのは
私からみたらうらやましいというかすごいなぁというか。。
こういう親子関係、素敵です。。

そしてそして
ついにアイドルの卵たち4人がそろい踏み!
これから一人一人にスポットが当たる話となっていきますので
今後もぜひぜひ継続してお聞きください♪

未分類

M3行ってきました♪

この度、M3の出展作品に参加させていただいたこともあり
ご挨拶がてらすっごく久しぶりにM3行ってきました!

実はかなり昔に音楽系で参加してたことがありました。
その時は会場も規模も全然小さくて。
企業ブースあったかなぁ・・?
こんなに充実はしてなかったと思います。
でも雰囲気は変わってなかった、うん。
普通に歩いて回るだけでも楽しかったです♪

CDもたくさんゲットしましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日ご挨拶させていただいた皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました!
ご挨拶できなかった皆様、すいませんでした。。;;

次のM3、来れるかな?行きたいな♪
また作品に参加できるように活動がんばりまっす!

お芝居の感想とか

映画観てきました♪

連休中に「風立ちぬ」観てきました。

お話自体は嫌いじゃないです。
よかったと思います。
ただ…
事前にいろいろ情報を知りすぎてて
話に集中できなかったのがもったいなかった。。

声優さんについてもいろいろ言われてましたし
効果音もちょっと特殊な?
(と言っても昔からある)手法だったり
ってのは、
前情報で知ってました。
映画の公開前にテレビで特集やってましたし。。

なので、つい
そういうところから入っていっちゃうんですよ。
ある意味スタッフ目線というか。
それはそれでとても勉強になるからいいのですが
それだとストーリや世界感が純粋に楽しめなくて。。><

最近の映画って、宣伝なのか知らないですが
公開前にテレビでメイキング映像流したり
キャストトークやったり
特番で情報流すのが多くなった気がしませんか?
興味を持って観てもらうのが目的なのかもしれないですが
もっと純粋にストーリーを楽しませてよぉ;;
って思ってしまうのです。。

ちなみに一番胸を張って感動した!って言えるのは
本編前に流れる次回作のPVでした。。
あれだけでも涙出て
「映画観てみたい!」って思えるんだから。。

おもしろい映画は
前情報がなくてもおもしろいのです (;^_^A

information

ちょこっと宣伝させてください♪

第2話が公開となりました!

企画:金木犀様
   「Prima!」
Prima!

今回は社長秘書役で参加しております。。m(_ _)m
今回はオーディションのお話。
アイドルの卵たちが4人ようやく揃いましたね♪
これからが楽しみなところです!
引き続きお聞きいただけると嬉しいです^^


