未分類

お知らせ

関係するみなさまには直接ご連絡しましたが
メールアドレスを変更いたしました。

新しいアドレスは
nuppy2013♪yahoo.co.jp (♪を@に変えてください)

になります。。

まだCV応募の結果待ち中のものについては
結果がわかりしだい、その旨のメールをいたします。

古いアドレスもしばらくは受信できますが
アドレス帳の早めの書き換えをお願いします m(_ _)m

企画者さま以外の方へも、追ってご連絡します。

ご不便、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。。

未分類

フリートーク

昨日ペンギンちゃんねるさんのラジオにおじゃまいたしました♪

今参加してるボイスドラマ「Prima!」繋がりで
お声をかけていただきました。

なんと生放送だったのですよっ!
初めてだったのですよっ!
ラジオ自体はFBDJで一度経験してましたが
生放送って。。。
しかも声劇まで…!

めっちゃ緊張してました。ほんとに。。
ラジオって難しいー><
私しゃべりすぎかなぁとか
タイミングとか。
余計なことたくさんしゃべっちゃった気が。。
あうぅ><今にして思えば赤面&反省することだらけ。。

でもでも
進行のきぃこさんのおかげで
とても楽しく安心して話すことができました。
ラジオの進行ってほんと大変なんだなぁって。。
話の拾い方&渡し方、時間配分、トークそのもののスキル…
初心者の私にもとても話しやすく振ってくださって。。
そこはほんとにきぃこさんのお人柄だと思うのです
(ここが一番大事かと思うのっ!

あと
生で声劇ってのもほとんど初めてで。。
これはラジオじゃなくても
もっといろいろやっていきたいなぁって思いました♪
(あ、声が迷子だったっていうのはごにょごny ←

聞いてくださったみなさま
ありがとうございました!
いつまた機会があるかわかりませんが
そのときまで私もトーク技術磨いておきます(


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加しましたm(_ _)m

企画:KATARUsis.[Theater] 様
   「Mallorca.」

大魔女様役で参加させていただきました。

まるで絵本のようなイラストにすてきなお話です。
台本読んでた時点でうるっとしてしまいましたもの。。

これ、このイラストでみなさんの声で
動画にしたら素敵だろうなぁ、と思ってたら
動画でした。
…いえあの、最初からそういう話で受けてたと思うのですが

でもほんとに動画になってたのを観て
まさに絵本だなぁって。。
これ観てたら、またうるっときちゃいました;;

心温まる作品です。
ぜひぜひご視聴ください♪