スポンサー広告



未分類

フリートーク再び

昨日、またまた
ペンギンちゃんねるさんのラジオにおじゃましました♪

相変わらずトークのたびにテンパってる私…

昨日も将軍さんときぃこさんに
たくさん助けていただきました。。m(_ _)m

それと、
リスナーの皆さんがほんとに優しくて温かくて…(/_<。)ビェェン
緊張しまくりの私に皆さんのレスが
どれだけ心にしみたことか。。。
本当に感謝感謝なのです!

実はこのラジオで
初めて即興ドラマというのを体験しました。
最初にシチュエーションを決めてはおくけれど
そのときに出されたキーワードを盛り込みながら
即興で掛け合いしていくのですが、
これがほんとに難しい…!
キーワードに捉われすぎて
シチュエーションどこいったw的な感じでしたが
そんなときにいつも助けてくれるきぃこさん;;
きっと場数だけじゃなくてセンスも重要なんですよね。。
勉強になります

…といっても
まだまだ勉強する余裕がないくらい緊張しまくりなのです。。(;^_^A

オーナーの将軍さんとも初顔合わせでした♪
空ペンではよく無茶ぶりをしてるようなイメージがあって(ごめんなさいっ
でも気さくで頼れるお兄さんでした^^
今度ゆっくり音楽作りの話をしてみたいです!

ボイス活動してるといっても
まだまだ底辺な私。
ご縁があってこうやって声かけていただけるって
本当にありがたいことです。。

昨日はみなさんの優しさにあったかくなった
ラジオなのでした♪

未分類

バレンタインの戦利品

今年も無事?終了したバレンタイン。
今年は仕事が忙しくて
なかなか買いに行けませんでした。。;;

そんな中
会社の仲いい子からもらった
チョコビール


去年は自分でもチョコビールは買ったのですが
今年は売り切れで半分あきらめてたので
嬉しかったです!
しかも今まで飲んだことのないところのビール♪

ふわりと漂う香りが、まずチョコレートで
一口含んだ感じもチョコの味!
苦みとコクは若干強いかな
そこは「さすがビール」でしたw

今年は自分チョコもあんまり買えなかったし
来年こそは…と決意を新たにするのでした
(あ、その前にホワイトデーがあr

未分類

近況報告♪

昨日ブログを見てみたら
見慣れない広告が…

ひと月以上更新してないと出るのだそうで (-д-`*)ウゥ-
リンク書き換えたりしてるだけじゃダメみたいでした。。

なので、近況報告を。。

活動は普通にやってます♪
お声をかけていただいたり採用されていたり。

本当にありがたいことです。。m(_ _)m

ここ最近は水面下で進めているものや
こえ部での企画がぼちぼちで
情報の公開ができないものが多いです。。

情報解禁の許可が出ましたら順次お知らせします♪


そう言えば
そろそろ花粉症の季節ですね〜!

花粉症の皆さん
がんばって乗り切りましょうヾ(`・ω・´)ノ



