スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加していますっ!

企画:Crystal+ 様
「Gold Rose」


使用人とか貴族とかいろいろやってます m(_ _)m

シリアスな部分とギャグな部分のバランスがとっても好きです♪
それになんたってマリーちゃんかわいいよ…マリーちゃん。。
そしてそこからの急展開で最終回へ…!
この辺り、ほんと引き込まれるのです。。

30分ほどありますのでお時間あるときにぜひ!



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの作品、いよいよラストとなりました!

企画:金木犀様
   「Prima!」
Prima!

本編にキャストコメントが挿入されてるという
おしゃれ仕様となってます^^
もちろん私もしゃべってますー

もう最終回…
長かったようであっという間でした。。

こちらの企画は
ペンギンちゃんねるさんの全面バックアップのもと
ボイスドラマの枠を越えて
キャストさんがラジオ出演したり
曲も3曲出したり(もちろん私は歌ってないですよ
幅広い活動をされてきました。

私も2回ほど
ラジオ出演させていただきました m(_ _)m

そういう活動を通じて思ったのが
企画の金木犀さんはじめ
ペンギンちゃんねるオーナーであり作曲担当の将軍さん、
ラジオのリスナーさん、
みなさんほんとに温かくて。。
赤ちゃんを見守る家族や親戚や近所の人たちみたいな雰囲気で
いろんな人に愛されてる企画だなぁと思いました!
私もここからまたご縁が広がって。。
本当にありがたい限りです。。m(_ _)m

実はまだこの企画
続き、というかおまけがあるのです^^
後日公開されますので
そちらもぜひぜひお聞きください♪


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居はキャラメルさん
2本立てのうちの「ヒトミ」観てきました。



ネタばれになるので詳しいことは控えますが
自分の生きる存在の根底が覆されることの恐怖、苦しみ、哀しみ…
自分が同じ立場だったら…って考えさせられるお話でした。

心温まるファンタジーが多いキャラメルさんですが
こういう心の揺れ動きを突いてくるお芝居もとてもすてきなのです。

あと私の一押しはホテルの従業員のおばちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もこんなおばちゃん役できるようになりたいって思いました(

未分類

mac起動が遅くなる、の巻

ある日突然
macの起動が遅くなりました。。

直接的な原因は不明です。
今にして思えば、前日に
midiキーボードを繋げたときの挙動が変だったからか、
セキュリティアップデートをしたからか。。

起動してアップルマークが出るまではいつも通りなのですが
そこからがめちゃくちゃ遅い…
5分過ぎてようやく画面が立ち上がる感じです

ここからは自分メモもかねて。。








 続きを読む 

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

