お芝居の感想とか

お芝居観てきました&M3行ってきました!

今日のお芝居ですー



朗読劇なのに動く動く!
特に、試合シーンの迫力がすごかったです
普通の芝居としても楽しめると思うのですが
朗読劇という制限があるからこそ
その中でできる最大限のことをやってる、
そんな感じがしました。
私もこういう演技したいー><


それと今日はM3の日でもありました。。
お世話になった企画さまのところにもご挨拶して
何人かのボイスコさんたちとも
初めてお話することができました♪

人見知りなのに…がんばったよ私;;

今日お会いできなかった方もいらっしゃるので
次回ぜひ!と思いつつ
その前にがんばって人見知り直したいです。。

いただいた&購入したCD、
iPadに入れて少しずつ聞いていきます♪

お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

毎年恒例になりつつある四季です!



ストーリーは好き。
わかりやすいし元気もらえるっ!
ただ、最初からひっかかってたのが
普段のしゃべり。
歌ってないときの演劇パート。
きっとああいう演出なんだろうけど
思わず「え…?」っと思うような演技。
なんだろうこの違和感。。
ライオンキングのときもオペラ座のときも感じなかったのに。。

でも
しゃべらずに感情を体の演技だけで表現してるときのすごさは
ハンパなかった。
言葉がなくてもすっごく伝わってきて。。><

そしてそして
カーテンコールはライブでした
スタンディングオベーションヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パンフといっしょにサイリウム売ってたのは
こういうことだったのね♪

最後までドナのパワーと笑顔に魅了されっぱなしでした!
ああいうお母さん、憧れます♪

information

AKBを知らない私が恋愛総選挙やってみた

昨日の話なのですが
ペンギンちゃんねるさんの
ゲーム実況番組「ムテペン」で
AKBの恋愛総選挙にチャレンジさせていただきましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私、ほんっとにアイドル知らないんですよ。。
AKBも有名どころの名前と顔がようやく一致するくらい。
「神7?何それ」って有名どころすらわかってないんじゃ… ←

で、思ったのが
いろんな子がいるんだなぁ。。と
いやそりゃそうなんですけど
なんて言うかみんな個性的で
いろんな趣味を持ってて
男の子女の子問わず、これだけいれば
自分の趣味や性格とあう子がひとりくらいいても
バチは当たらないなぁ、なんて思うわけなのです。

で、最終的には一人に絞らなくてはならず、
ばっさばっさと振っていかなくてはならない
この辛さ

…と書いてますが実際の動画とみなさんのついーとから
いかに非情でナンパなヤツかおわかりいただけるかと(
彼女たちの振られたときの切ない悲しげな表情が
ほんとにきれいで
これだけでも振った甲斐があるというもnうわやめろちょt(ry

いろんな意味で楽しかったです♪
もしお時間あればぜひ

動画はこちら
http://www.twitch.tv/syougun58/c/3991609