未分類

M3行ってきました。が、

そうなんです。
実はM3行きました。。

が、
あまりの緊張しぃに体が耐えられなくなり
30分で離脱するという失態。。orz




基本的に人見知りなので
ご挨拶伺うときはいつも緊張します

今回はいつにも増して
緊張してた気がします。
文字通り滝汗ってあるんですね…;;

あまりにテンパってたので
たぶんご挨拶に伺った企画者様からみたら
きっと怪しい風に思われたかもしれません。
失礼な言動がありましたら
この場を借りてお詫びします。。

あと
前回のM3でご挨拶できなかった方に
ご挨拶できなかったのが本当に心残りです。。(/_<。)ビェェン
もう…自分のバカ…



改めて、
この度お世話になりました皆様、
今日はありがとうございました!
きちんとご挨拶できなかった方本当にごめんなさい。。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今度はもう少し心に余裕を持ちたいです
で、もっときちんといろんな方にご挨拶できるように
がんばります!
(がんばらないとダメなのか自分。。


いただいたCDはまた少しずつ聞いていきます!


information

ちょこっと宣伝させてください♪

今度の日曜日のM3。
早いもので声で参加するようになってから
1年になりました。
本当にありがたいことです。。

今回は自分史上最多の新作5作品となりました。
どれも素敵な作品ばかりなので
少しばかり紹介させてください♪





企画:壊転ラヂオ 様 (シ17a)
「空離(カラリ)」
空離
ちょっと懐かしくて不思議なお話。
若い女の子役というのも珍しいのに「村一番の美少女」です。てへっ
歌もすごくすてきなのです。。


企画:Greedian 様 (シ21b)
「Perfect Program」
Perfect Program
ぞくっとくる独特な世界観。ありふれた日常に見せかけた非日常。
いろんな意味で楽しくやらせていただきました^^
安定の?おばさま役です


企画:son voyage 様 (い10a)
「ravages」
ravages
音楽とドラマの融合されたものは私自身は初めての参加なのですが
畳み掛けてくる音楽に感動です。
こちらでは少年役で参加しています


企画:GarnetGarden 様 (シ07b)
「EternalJourney」
EternalJourney
夢に向かってがんばる女の子のお話。
あ、こういうのわかるなぁ、ってなんだかとても懐かしかったり。
そんな彼女を見守る母親役です


企画:celestaria* 様 (サ37b)
「紫陽花時雨」
紫陽花時雨
こういう優しい雰囲気好きだなぁ。。
派手な展開はないけれどきちんと心情の描かれた作品です
こちらも母親役で参加です




みなさまぜひぜひお手に取ってくださいね!