スポンサー広告



未分類

試験受けてきましたー!

昨日の日曜日なのですが
これ受けてきました!


ベースは「著作権法」。
法律のお勉強です

仕事の成り行きで?受けることになったのですが
落ちたら来年の年俸下がること必須なので
しばらくいろんな活動を自粛しながら
勉強してました

最初は上級狙ったんですけど
申し込み直前の模試で散々な成績…orz
初級で申し込んで正解でした

むしろ初級ですら危なかったかも。。

終わった直後は絶対ヤバいと思ってました。
ほんとに五分五分かと。

終わったらおいしいもの食べてごほうびに何か買って…
そんな夢や開放感はどこか行ってしまってました。完全に。

家に帰って来て自己採点したら
そこまでひどくなかったので
一縷の望みを託しているところです

結果は一ヶ月後
ひたすら祈るばかりなのです。。

お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居ー!



これを3時間でよく収めたなぁ…と思いました。
なのでかなり端折ってるところも多く
これはストーリーを知ってる人向けかと。

あとは以前から話題になっていた再現度。
キャラのビジュアルは公開されてたものの
舞台に立ってるのを見たときに
個人的に「あ、これはハマってる!」と思ったのが
朝日奈と不二咲。
ビジュアル、声、演技ともにピッタリでした

で、ビジュアルはもちろんなんだけど
それ以上にこれは上手い!と思ったのが
山田と腐川と江ノ島。
山田はとにかく笑わせてくれるし
腐川の豹変ぶりの思い切りの良さ
江ノ島はもう演技力がさすがです…!

あと苗木のしゃべり方が所々で原作と似てて
もしかしたら全体的に
原作の声優さんを意識してるのかな、なんて。

あと千秋楽だったので
演出の石田さんが舞台挨拶してました
ボロボロの男泣きw
舞台上で箱ティッシュ持ってる人初めて見たww

お芝居を観たというより
エンターテイメントとして
純粋に楽しかったです!

ラストに
モノクマのサービスカット♪





カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

