お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今年ラストは毎年恒例のキャラメルさんのクリスマス公演♪




これ、実は初演を観てるので
つい「この役はだれだった、この役は誰だった、なつかしー><」
と思いながら観てました。
おじいちゃんだけは一貫して西川さん。
何度か再演をしてるものの
20年以上も同じ役を演じられるってすごいです…!

あと汽車のシーン。
ここで鳥肌たったのは前回もそうでした

何年経っても色あせないものなんですね。。


あと今回はカーテンコールで
写真撮影OKタイムというのがありました
これは急だったのと
暗がりでけーたいを取り出してごそごそやってるうちに
タイミングを逃すという失態
こんな機会めったになかったのに。。orz

ともあれ
今年もたくさんお芝居観たなぁ。。
来年もたくさんまた観れるといいな
たくさん観た分、自分の演技の糧にしないとね^^



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画がついに公開となりました!

企画:チョコミント・ファッジ 様
   「振り向いてください、お嬢様」
振り向いてください、お嬢様

私はエキストラでちょこちょこと出てます

乙女ゲーです♪
攻略キャラ5人いて、フルボイスなのですよ
それだけですごくないですか!
5倍キュン死するんですよ(えっ
しかもマルチエンディングなのです

私、今遊んでるんですけど
macでエミュレータだと
文字化けしちゃうんですよ(当然
なので声とイラストで楽しませてもらってます
選択肢はカンで選ぶしかないのですが(おぃ

winユーザーの皆様はぜひぜひ
リンク先のダウンロードページより
遊んでみてください♪
(R15なのでご注意です。。)

未分類

試験受かりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先日受けた「ビジネス著作権検定」。
認定証が届きました♪



受かりましたー!
やったー!!!

自己採点で事前にわかってはいたのですが
やっぱり認定証が届くまでは心配でした(笑
ほんと一安心です
これでお給料下がらなくて済みます…

でも本来なら上級を目標としてたんですよ、えぇ。。
初級で喜んでる場合ではないのですよ私 ←

ここはあくまで通過点。
また次の目標に向かってがんばりまっす!!