スポンサー広告



未分類

超会議&M3行ってきました♪

今週末はイベント続きでした!


 続きを読む 


information

ちょこっと宣伝させてください♪


4/26、M3当日まであと一週間となりました!
今回新作で参加させていただいてる作品2点を紹介します!

 続きを読む 

お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日観てきたお芝居はこちらです




20周年とのこと。おめでとうございまっす!
劇団の大小問わず
20年続くって純粋にすごいなぁと思います。
ほんとはもっとがんばってほしかった。。><

このシリーズもずっと続いてるんだけど
私は3年ぶりくらいです。
おんぼろアパートを舞台に
大家さんと住人が繰り広げるコメディーなんだけど
毎回台本がなくて
アドリブ&ハプニング満載の楽しいお芝居です♪

定番ネタも多いんだけど
そこは安心して観れる
いわば「サザエさん」とか「ちびまる子ちゃん」とか
そんな感じに近いかな

演劇祭のときは時間が短いので
今日はたっぷり観れて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またいつか、オリンピック並みでいいので
たまにはこのシリーズやってほしいです…!

information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただきました!

企画:日ヨリ様
   『京極堂xCoC』竜宮の呼び声『第四回』
中禅寺千鶴子役で参加させていただきました。


とても不思議な雰囲気のお話です。
これは第一回から順を追って聞いていただきたいです!

で、今回は特に不思議な回。
とっても抽象的で、
なんて言うのかな
水のように現実とそれ以外の何かの境目がゆらゆらしてる感じ…
とでもいうのでしょうか。
続きもめちゃくちゃ気になります。。

それと、こういう雰囲気のある朗読、いいなぁ。。
すっごい難しそうだけど
いつかはチャレンジしてみたいと思うのです…! ヾ(`・ω・´)ノ

information

ちょこっと宣伝させてください♪

エキストラでお手伝いさせていただいたこちらのゲームが
昨日より販売開始となりましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


企画:チョコミント・ファッジ 様
   「My Dream Idol」年齢制限あり



アイドル+育成&乙女ゲーです!
けっこうおいしい、もといトレンドな路線、
しかもエンド数もマルチなうえに
イラストきれいだし声もかっこいいし(しかもみんなよみんな!

…乙女ゲーとしては無敵なんじゃないk(*'∀'人)♥*+ 

体験版もありますので
ぜひこちらのサイトよりDLしてみてください!
(ただしR18なのでご注意です。。)

ガールズマニアック様
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ152966.html

お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日は一年に一度の四季です!



何とも愛くるしいアリエル、
ふわっとしたひれの動きがとってもすてきな人魚たち、
色とりどりの海の生き物、
これどうなってるの?!という仕掛け。。

目で見て楽しむ舞台、って感じでした!

そういえば、人魚姫の話、
まともに知らなかったよなーと思いwikiで調べたら
…ハッピーエンドではないのですね;;
もちろん舞台では大団円でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても
宙づり状態で魚の泳ぎを表現するのに
コアマッスルの鍛え方が違うんだろうなぁ。。
しかもあの状態で歌うんですから…!

サントラ買わずにちょっと後悔してるのは内緒です。。orz
