スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画、体験版が公開されました!

企画:roseVeRte 様
   「エルーリア物語 貴方の仮面の外し方」
エルーリア物語 貴方の仮面の外し方
グランマ役で参加させていただいてます。

私の推しはBGMとリアちゃん!
かわいいにゃ(おまえはやめとk

…コホン

コンフィグ画面でのサウンドのバランスもきちんと考えられてるし
おまけモードでBGMが聞けるっていうのもいいな
(今BGM聞きながらこれ書いてます
あと、やっぱりmacでそのまま遊べるっていうのも
macユーザーにとっては嬉しいです
なかなかこういうゲームでmac対応してるのってないんですよね
体験版自体もほどよい長さだと思います

あとはやっぱりリアちゃん♪


フリームさんでもダウンロードできるので
ぜひぜひ遊んでみてください!


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

ほんとは先週の土曜日に行ってきたのですが
こちらです



しばらく活動休止していたのですが
先月お芝居観に行ったときにもらったチラシの中に
ここの劇団のがあって
しかもたぶん、復活してから一回見逃してるんですけど(;^_^A
でもやっぱり復活したのは嬉しい限りです!

舞台は牛丼屋さん。
職場の人間関係を描いてるのですが
職場がブラック?ということもあり
あーあるある的な(笑
とてもわかりやすいお芝居です

それにしても店長ムカつく…(#`皿´) ムキーーーー!
まぁ最後は救われるのですが

あと相変わらずここは
誰かが体張ってるww
ダッシュのあとで生卵6こ一気飲みとか(((( ;゚Д゚)))

しばらくこのシリーズ続きそうなので楽しみです♪

前の劇場に比べたら全然キャパは少ないし人も少ないし
お客さん30人くらいって初めてでした。。
(近いのはいいんですけどね)
でもやっぱり自分たちで舞台のセット作ったり
会場借りたり人集めたりチラシ作ったり…
一回の公演だけでもすっごく大変だと思うのですが
いろいろあって休止して
こうしてまた復活できたというのは
本当にすごいことなんだなって。。

これからもぜひぜひがんばってほしいです!

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

