お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

この間の土曜日ですが、こちらのお芝居観てきました



家族のお話はキャラメルさんおなじみなのですが
ただのファンタジーじゃなくて、ちょっぴりビターな感じ
それと、初期のオリジナルとしては珍しく?
人が死んでしまう
というか、すでに死んでる(笑

昔に一度観てるので、ある程度は話の展開はわかるんだけど
それでもやっぱり泣いちゃうんだな
いいなぁこういう家族。。

人が死んでもシリアスな話でも
最後は心温まる…
救われる、っていうのかな
キャラメルさんのそういうところが好きなのです。。


それと
入院してるほしみちゃんが、なかなか退院できないのは
「見えてしまう」から、っていう理由。
昔、盲腸で入院してたときに
「おかゆが(まずくて)食事を残す」という理由で
なかなか退院できなかった、っていうのを思い出したのは
ここだけの話です。。



information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの作品が公開されましたー!


企画:tierra 様
   「妹と相棒~ラストバレット~」
妹と相棒~ラストバレット~
チルド役で参加させていただきました。


最初に台本読んだときに
「これどういう展開になるんだろう」って
最後まで謎解きのような気持ちで
ドキドキワクワクしながら読んでました((((o゚▽゚)o)))

お話はハードボイルド!
しかもチルドさんかっこいいんですよ!
そんなかっこよさが少しでも伝わったなら嬉しいです。。

今回でこの「妹と相棒」シリーズは最後なのですが
最初からぜひぜひ聞いてみてください
謎が全て解けます!