お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居ですー
久しぶりのお知り合いさんの舞台でした



まず思ったのが
客層が若いなぁって(そこ?!
もちろん、演者さんも若い方が多くて
とてもエネルギッシュなお芝居でした!

ほぼ前情報なしで観に行って
最初ちょっとついていけないかも?と思ったのですが
お話としてはとてもわかりやすかったです。
コメディー寄りかと思ってたのは、たぶん
私が今まで観てきたお芝居の影響かと。。
思いのほかまじめなファンタジーでした。

あとはアクション!!
これがめちゃくちゃかっこよかったー!(*'∀'人)♥*+ 
あの狭い舞台と人数でよくここまで動けるなぁ。。
一人一人の見せ場もきちんとあったし。
ただ欲を言うなら、もっと大きな舞台で
思いっきりやってるところを観たかったです…!

アクションだけじゃなくてそれ以外のシーンも
もう少し動きがあればよかったかな、とも思ったけど
これも舞台が大きかったら
また違った演出や動きになるのかな、
なんてことも思いつつ。。

いいなー若いって(結論






難聴闘病記録

近況報告…という名の難聴闘病記

難聴の症状が出てから、そろそろ4ヶ月。
その経過は今まで2回ほどブログに書きましたが
その後の経過をまた少し。



 続きを読む