スポンサー広告



お芝居の感想とか

朗読劇を観に行ってきました♪

今日、知り合いの人の朗読劇を観に行ってきました。
普通の舞台演劇は何度も観てるのですが
朗読劇は初めて。。
座って本持ってしゃべってるんだけど
でもきちんと顔の表情もあるし
小さい動きもついていて
おもしろかったです♪

というか、逆に動きが制限される分
メインが声だけの表現になるわけで
普通の劇より大変なのかも。。

昨日、今日と
いろんな人のいろんな表現から触発されることが多くて
勉強になるとともに
自分のモチベーションをあげるいい機会となってます。

これが自分の技術向上に繋がるように頑張らなくちゃ!


