スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

初めてのワークショップ

声の活動を始めてはや三年。
昨日、初めてお芝居のワークショップに参加してきました!



今まで「楽しい!」とか「おもしろい」とかだけで
ここまでやってきましたが
やり続けてると「もっと上手くなりたい」という欲も出てくるわけで。
でも自分でもある程度の限界を感じつつも
どうすれば上手くなれるのかを模索していたときに
ウィクトーリアの忘年会で知り合った共演者さんのお声掛けで
参加させていただきました。

めちゃくちゃ緊張しましたが
始終和やかな雰囲気で
初心者の私にもとてもわかりやすくて楽しめました♪

具体的にここはどう、というよりも
取り組み方のヒントとかコツとか。。
自分ができてなかったこととかも知ることもできたし
上手い人の演技を間近で見て一緒にやれるというのは
ほんと勉強になりました!

そういえば、人前でお芝居をしたのも初めてでした…

最初、3時間って長そう…って思ってたけど
終わってみればあっという間!
とても充実した時間でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今後それを自分の演技にきちんと活かしていけるよう
意識して取り組んで
いずれそれが無意識でできるように。。


さらに精進あるのみ!ですヾ(`・ω・´)ノ


スポンサーリンク

