スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居です♪




…いやあの、手抜きではないです;

今回の公演は二本立てとなってて
先週は「クロノス」、
今日は「パスファンダー」です。

原作を元にしたオリジナルということで
とてもキャラメルさんっぽいお芝居だなと思いました。
家族のお話だったり、お芝居の話だったり
あと誰も死なないところとか

あと客演の陣内さん、
いい役者さんになったなぁって思いました!
こんな演技できたんだー!
エンターの記憶で止まってる私としては
驚きの連続でした(もちろんいい意味で♪

ダンロンの小澤くんもそうでしたが
戦隊ものの俳優さんをシリーズが終わった後で舞台で観ると
嬉しくなります^^
映画とかもいいんだけど、舞台だともっと応援したくなるー!

これからもどんどん舞台進出してほしいですねー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




