スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日は一年に一度の四季です!



何とも愛くるしいアリエル、
ふわっとしたひれの動きがとってもすてきな人魚たち、
色とりどりの海の生き物、
これどうなってるの?!という仕掛け。。

目で見て楽しむ舞台、って感じでした!

そういえば、人魚姫の話、
まともに知らなかったよなーと思いwikiで調べたら
…ハッピーエンドではないのですね;;
もちろん舞台では大団円でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても
宙づり状態で魚の泳ぎを表現するのに
コアマッスルの鍛え方が違うんだろうなぁ。。
しかもあの状態で歌うんですから…!

サントラ買わずにちょっと後悔してるのは内緒です。。orz
