スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日観てきたお芝居はこちらです




20周年とのこと。おめでとうございまっす!
劇団の大小問わず
20年続くって純粋にすごいなぁと思います。
ほんとはもっとがんばってほしかった。。><

このシリーズもずっと続いてるんだけど
私は3年ぶりくらいです。
おんぼろアパートを舞台に
大家さんと住人が繰り広げるコメディーなんだけど
毎回台本がなくて
アドリブ&ハプニング満載の楽しいお芝居です♪

定番ネタも多いんだけど
そこは安心して観れる
いわば「サザエさん」とか「ちびまる子ちゃん」とか
そんな感じに近いかな

演劇祭のときは時間が短いので
今日はたっぷり観れて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またいつか、オリンピック並みでいいので
たまにはこのシリーズやってほしいです…!

