スポンサー広告



information

ちょこっと宣伝させてください♪


4/26、M3当日まであと一週間となりました!
今回新作で参加させていただいてる作品2点を紹介します!


企画:son voyage 様
   「Mémoires de Madame Guillotine」(ブース番号:F-15b)
Mémoires de Madame Guillotine
アクターで参加させていただきます。

前回に引き続き2度目の参加です。
son voyageさんの作品は壮大な曲が多く
今回は革命真っ只中のフランスを舞台に
激動の世を音楽とお芝居で聞かせます!
私もいつか歌で参加したいなーなんて。。


企画:氷雨 様
   「怪盗鑑定士の冒険」(ブース番号:F-06a)

星野サチ子役で参加させていただきます。

BGMがめちゃくちゃかっこいいです!
あとイラストもすてきでみなさん美形ぞろい(*'∀'人)♥*+ 
でも個人的にはサチ子さんのビジュアルが好きすぎて…!
M3までの毎日、キャスト陣による
カウントダウンボイスが公開されまてますので
そちらも合わせてぜひぜひ!


その他、一部旧作も手に入るかも?
下記の紹介リンクよりどうぞ!
2014秋M3参加作品紹介
※ブース番号は今回のものではないのでご了承ください。。



どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

