スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

超会議&M3行ってきました♪

今週末はイベント続きでした!



昨日は超会議ー



初めての参加でした♪
まぁ一度は社会勉強のつもりで見ておいた方がいいねって
(どんな?ww

思いのほか楽しめました!
見たいものは決まってたのでそれをきっちり見つつも
生で相撲を見たのは初めてで
しかも対戦前に前説?のムービーがすっごく盛り上がる!((((o゚▽゚)o)))
ステージイベントはコメントも流れてるので
生で見つつコメント見つつ。。

食べ物系があんまり食べられなかったのが心残りかな。。


そして今日はM3ー!




M3は仕事関係の知り合いがぽつぽつといるため
お世話になった企画さんのところを回るのに
完全に隠密行動になってます。
怪しいことこの上ない。。orz

それでも今回は
回りたいところも回れたし
音楽系もゲットできたし!
相変わらず緊張しまくりで
汗だくでしたが。。(;^_^A

これでもう少しこっそりとでも
いろんな方とお会いできたら。。(がんばれコミュ症

お世話になったスタッフの皆様
ふらっと立ち寄っただけなのに
CDたくさんくださったブースの皆様
ありがとうございました!

今日いただいたCDはiPodにがっつり入れて
通勤時に少しずつ聞いていきます♪


スポンサーリンク

