スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

夏の恒例?キャラメルさん



最近、劇場アニメ版をテレビでやっていたのを見て
あれはあれで感動でしたが
これもこれでいいアプローチだったと思います。

時が戻るシーン、
何回か出てくるのですが
あれを舞台でやるとこうなるのか…!っていう
これはほんと役者さんすごいなぁと感心しきり。

あとアニメのシーンのあの感動的なところ。
もしかして再現してた?してた?
ちょっと「ふぁああああああぁああ」ってなりました(どんな

ラストシーンも個人的には好き。
感動的にブワァッていうのもいいんだけど
マナツっぽい元気さがあって
気持ちよく爽やかな感じは
まさに夏のお芝居って感じでした!

ちなみに今回の席は
前から8列目という
キャラメルさんのお芝居の中では一番舞台に近い席。
お客さんの拍手が後ろから怒濤のように聞こえてきて
それだけでも感動ものでした;;
音楽もよかったので
サントラ出たら買いたいな♪

そういえば珍しく
途中休憩挟んでました。
そんなに長いお芝居でもなかったと思うんだけど
やっぱり一日三公演はきついんだろうなぁ。。



