スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居はこちらですー






……っていつもならポスターの写真撮ってくるのですが
忘れちゃったので;;
リンク貼っておきます。。


イヤな人物はとことんイヤな感じで
でも最後にはスコーンと気持ちよく成敗してくれる
そこは毎回うまいなぁと思います。

話の内容も登場人物も
前回のモチーフとほぼいっしょなので
安心して観てられる、っていえばそうなのですが
もう少し動きがほしいかな…なんて。
ただ座って&突っ立って会話してるのが
まぁ自然といえばそうなのですが
舞台の自然と日常の自然って違うかなーなんて

…はっ、私としたことがいっちょまえに
こんなことを言うなんてΣ( ̄ロ ̄lll)


それはそうと、その後急遽
これを観ることになりました。





昨日、人生初の執事喫茶に行ってまいりまして。。(*'∀'人)♥*+ 
そのときに担当してくださった執事さんが
このイベントのことをおっしゃってたので
前から気になってたといううちの人といっしょに
お出かけついでに観てきました。

40分ほどのイベント、
そんなに間が持つんだろうか…とも思ったのですが
始まってみたらあっという間でした。
歌って踊って…執事さんたちも大変だなぁ(・o・)
歌も上手いしダンスはたぶん大変そう
(革靴で床ツルツルだし)だったけど
普通に楽しめました。

舞台公演ではお芝居もやるだろうから
観てみたい気もするけど、きっとチケット取れないんだろうな。。


今日のメインはどっち的な感想になってしまいました(;^_^A



スポンサーリンク

