スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居ですー





1時間のお芝居。
時間としては短いけれど
ぎゅっとつまった1時間でした。

前半あんなに笑わせておきながら
後半の泣かせどころはずるいなぁと。
演出もとてもうまくて
あぁ、こういうことかと。。

お母さんの前でたまに見せる子供っぽいところ。
甘えてるのかな。。
設定を知るとなるほどなぁと思ったり。

あと、よく食べるお芝居だったなぁと(笑
あの時間帯はお腹空くって(;^_^A

今回のお芝居の本も売ってたのですが
まさか戯曲だと思わなくて
会場で売り切れてたのは心残りです…
これはアマゾンで買うかなぁ

スポンサーリンク

