スポンサー広告



information

たくさん宣伝させてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10/25、秋M3も近くなってまいりました。
今回過去最多の新作7作品に参加させていただいてます。
本当にありがたいことです…m(_ _)m
ここで一挙に宣伝させていただきまっす!!




企画:音声劇団ばなわに! 様
   「Ancient SevenS」(ブース番号:キ04ab)
Ancient SevenS
Episode.06、ドロシー役で参加させていただきます。

「モンハン」擬人化二次創作作品ですが
言われなければそうとわからないほど
ハードボイルドな世界観。
みんなめちゃくちゃかっこいいんですこれが!



企画:音声劇団ばなわに! 様
   「重力の都・先行版」(ブース番号:キ04ab)
伊東甲子太郎の章、伊東大蔵の妻役で参加させていただきます。

ばなわに!様には今回2作品お世話になってるのですが
こちらは新撰組のお話。
本編前のプロローグといったところでしょうか。
今なら一部試聴もできますので、まずはそちらを♪



企画:Greedian 様
   「VANISH:CODE」(ブース番号:ク14b)
VANISH:CODE
祖母役で参加させていただきます。

ダークで切ない世界観に定評のあるGreedian様。
今回の作品もそれを裏切らない作品となっております。
サイトの情報が少ないので私も多くは語りません。。
ぜひ会場でお手に取ってみてください!



企画:son voyage 様
   「Château du verre~玻璃の城~」(ブース番号:ケ34b)
Château du verre~玻璃の城~
アクターで参加させていただきます。

son_voyage様のところは今回で3度目なのですが
回を増すごとに楽曲もキャストも豪華になってます…!
サイトで一部試聴できますので
音の厚みを聴いて感じてみてください!



企画:碧山深依 様
   「ワールドエンド・ツアー」(ブース番号:ク16b)
ワールドエンド・ツア
ババ様役で参加させていただきます。

おじ×ショタのSFって新しいんじゃないかなって思うんです。。
今回は第一巻。第二巻は来年の春M3ということで
2度楽しめる作品となってます!
サイトでCM公開中でっす!



企画:Clumsy Fellow 様
   「しきしまつり」(ブース番号:N10x)

エキストラで参加させていただきます。

現代物のファンタジー。
聞き終わった後に清々しい気持ちになる
素敵なお話です!
そして!まつりちゃん!!絶対かわいいよ!!!



企画:リゥレック 様
   「Ein KreuZ」(ブース番号:ク13a・委託)
Ein KreuZ
エキストラで参加させていただきます。

(ク13a「E*Project」様にて委託)
世界大戦後のドイツを舞台にしたお話。
序章に続き、第一章リリースです。
こちらも今後続きますのでぜひぜひ!
もちろん、CM試聴できます。





どうぞよろしくお願いします!



スポンサーリンク

