スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居は毎年恒例のクリスマス公演♪




30周年記念の最後の公演ってことで
たくさん楽しませていただきました♪

ネタばれのため多くは語りませんが
過去の作品知ってる人なら
ちょっとニヤリとするような演出だったり
久しぶり、本当にお久しぶりな方が出てらしたり。
この人こんな役やるんだ、っていうのも。。

あとダブルキャストだったのですが
出てない方のチームの方が物販やパンフ配ってたり
ファンサービスも嬉しい限りで。

もちろんお芝居も。。
クリスマスなのにこんな演出しちゃうんだ、
と思いましたが
そこはキャラメルさんらしい心の温まり方で。

それから、今回の公演で
岡内さんが通算2000ステージ達成とのこと!!
18年って言ってたかな。。
一つの劇団でこれだけお芝居続けられるって
ほんとすごいことだと思うんです。
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こういうの見てると
お芝居って一生続けられるんじゃないかなって。。
私はネットだけで声のお芝居やって
趣味の範疇から超えてないんだけど
それでも表現者の端くれとして
細く長くでも続けられればいいな…と
改めて心に誓う年の瀬なのでした。




スポンサーリンク

