スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

久しぶりにブログ開いたら広告が…orz
この際なので一気に宣伝しちゃいますよー

企画:Minstrel様
   「結びて、往にしの和談に泣く。」

語り部(このバナーの方!)で参加させていただいてます。

語り部でキャラ絵があるってすごくないですか?!
私の声のイメージで描いてくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もちろん他のキャラも魅力的で個性的で。。
早く本編聞きたいのですが
まずはCMです♪



企画:tierra 様
   「レディ&エンプレス~妹と相棒外伝~」
レディ&エンプレス~妹と相棒外伝~
チルド役で参加させていただきました。

こちらは二人掛け合い
二人とも一癖も二癖もある
ほんとの意味で個性的なキャラです。
こちらはシリーズ物の外伝的なものなので
通しで聞くとまたお話がいろいろと見えてきて
おもしろいのでおすすめです!



企画:黒井メラ 様
   「ナイトメア・シティ インテグラル」
   (年齢制限あり、閲覧&音量注意
ナイトメア・シティ インテグラル

もう個性的というか
話もキャラもぶっ飛んでる感が気持ちいいです!
小説を先に読んでから聞くと
更に楽しめます。
私は一話ではエキストラ担当させていただきました




ということで
よろしくお願いしますー!








スポンサーリンク

