スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今月&来月と4本のお芝居を観にいく予定なのですが
今日はこちらの「フォーゲット・ミー・ノット」を。






クロノスシリーズの二次創作ものは
前にも何度かやっていて
ネタばれのところも途中でわかってしまったけれど
安心して見てられるし
内容そのものに関しては
いい意味でも悪い意味でも
「可もなく不可もなく」。

ただ…
これは二本立てで観た方が絶対いいと思いました。
というのも
出演者全員が両方の作品に出演していて
しかも話がザッピングしていて
いろんな意味ですっごく気になるんですよ!
もちろん、片方だけでも話は完結してるのですが
「どうしてここでこうなった?」っていうのが
チラチラ出てきてて
都合上二本立てで観れない私としては
ちょっと歯がゆいのです;;

そういえばクロノス
原作買ったけどまだまともに読んでなかったな。。
いつかきちんと読破しなくては…! ヾ(`・ω・´)ノ


スポンサーリンク

