スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日はミュージカルを観てきました♪




子供にもわかりやすいストーリーで
正直、見始める前までは
「あー子供だましの内容かな」なんて思ってました。

…はい、本当にすいませんでしたm(_ _)m

気がついたら普通に感動して
普通に泣いてました。
もちろん笑える部分もたくさんあって
客いじりとかもありつつ
歌も芝居も見応え&聞き応えあって。

キャストも
元AKB、元宝塚、元テニミュ、現役ミュージシャン(え
いい意味で裏切られました…!

あと、雪娘の衣装がすてきだったなぁ(*'∀'人)♥*+ 

ちなみに今日は前から2列目。
先週の最前列といい、ここのところ
座席運に恵まれて嬉しい限りです\(^o^)/


スポンサーリンク

