スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

3週連続の観劇のトリを飾るのは
毎年恒例の劇団四季でございます





実は大昔に一度観ておりまして。。
でも内容は最初と最後だけ覚えてて(おい
なので新鮮な気持ちで観てました^^

お芝居パートよりも「ダンス・ダンス・歌・ダンス」
なイメージ。
いがみ合いからじわじわと
小競り合いから乱闘に発展するシーンとか
台詞なしでもすっごく伝わってくるし、
舞台も衣装もすっごくシンプルな中で
みんなが笑って平和に穏やかに過ごせる
二人が望む幸せな世界が本当に印象的で、
まさかここでちょっとうるっとしてみたり。。

最後ちょっとあっさりで
個人的には物足りなさも感じたけど、
でもたぶんこれは前もそうだったような気がする。。


言葉なしで体の動きだけで喜怒哀楽を表現する…
今回は歌よりもダンスに
圧倒されっぱなしの舞台でした!





スポンサーリンク

