スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日のお芝居は
お知り合いさんの舞台です
いつもお世話になっておりますーm(_ _)m







久々にコメディ楽しかったー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大きな笑いがドッとくるというよりは
始終ちょこちょこ笑ってられる
楽しい舞台でした!
主宰の方がお笑いの方ということで
きっと笑いのツボを押さえてらっしゃるのでしょうが
コントのライブってこんな感じなのかな。

それと
今回の公演のためのキャスティングということで
所属もバラバラなみなさんなのに
お芝居のテンポもとても心地いいし
最後の挨拶の雰囲気もとてもアットホームで
チームワークがいいなぁと思いました。
お芝居やる上で当たり前のことだと思うんだけど
そこからいい芝居、いい舞台が生まれるんだなぁって。。

このメンバーでもう観られないのは残念ですが
この劇団は今後もチェックしていきたいです♪



スポンサーリンク

