スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日は久しぶりのキャラメルさんでした




再演を5回もしてるのに
観るのは今回が初めてでした。

でもどこか懐かしい感じがしたのは
初期のキャラメルさんのお芝居の感じというか
ラストにかけての展開の早さからの
すぅっとふわっとほろっとさせるところ。
(意味不明すいません、ネタばれなのでやんわりと(;^_^A

それと今回客演のD-BOYSのみなさんが
ほんとにいい役者さんぞろいだなということを
改めて認識したというか。

特に陣内君はキャラメルの舞台に上がる度に
だんだんと役のヘタレ度が増えてる気がすr(こら
だけどその分、ちゃんと
キャラメルさんのお芝居に馴染んできてるというか
コミカルなところも120%コミカルだし
泣かせるところは泣かせるし
ただのイケメン役者じゃない成長ぶりだなぁと思いました。
(ゴーバスターズからもう4年だもんね。。

アナザーフェイスとかクロスキャストとか
いろんな試みで新しい舞台を見せてくれる。
この作品も毎回新しい発見があるからこそ
こんなにも再演されてるんでしょうね。。
すでに次が楽しみです♪




スポンサーリンク

