スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

近況報告とお知らせ

長らくブログ更新してませんでした
申し訳ありません。。


Twitterでは既ににご報告いたしましたが
現在リアル多忙につき
新規のご依頼を中止させていただいております。
大変申し訳ありません。

なお、現在継続してるものや
7/5までにお話をいただきました企画につきましては
責任を持って最後までやらせていただきますので
遠慮なくご連絡いただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


で、ちょっといろいろと追記です。。

リアル多忙というか
久しぶりに人生の転換期ですΣ( ̄ロ ̄lll)
資格取るための勉強したり
ストレスでいろいろやられたり
退職したり。。

これだけ見ると不安要素だらけなのですが
実は本人それほど悲観していません。
むしろ穏やかな心境だったりしてます。
今、心身ともに十分休めているし
やりたいこともできてるし。

自分とゆっくり向き合える時間もできて
見える景色が変わってきたからなのか
最近はちょっと運がよかったりします♪

例えば…

30年ぶりに小学校の同級生や先生と会ったりとか
アイスの棒に当たりが出たりとか
イベントに当選したりとか

そもそも
資格取ってから会社辞めるつもりだったのが
どんな理由であれ結果的に辞められたので
これも私の願いが叶ったと言えるんじゃないかなって。。


「引き寄せ」って言葉、ご存知でしょうか。


ネガティブな思いはネガティブな現実を引き寄せ
ポジティブな思いはポジティブな現実を引き寄せる。

そのことを実感できてる感じです。

今まで水の中で、溺れないように
一生懸命もがいてたのを止めてみたら
意外にも軽く浮き上がって流れに乗れている。

あ、こんなにも気持ちいいんだって。

この先流れ着く場所は
自分にとっていい結果をもたらしてくれる。
うん、きっとそう☆


そんな感じでしばらくは、今まで以上に
まったりゆるりと過ごして参ります。
そのうちひょこっと復帰するか
大々的にどっかーんと復帰するかはわかりませんが(笑
そのときはまたよろしくお願いします!




スポンサーリンク

