スポンサー広告



未分類

近況のご報告&ちっちゃく復活宣言!

前回の更新から4ヶ月経ちました。
大変ご無沙汰しております。

近況のご報告と今後について
お話させていただきます。
ちょこっとお付き合いいただけたら
嬉しいです。。m(_ _)m



プライベートでバタバタしてたものの一つに
受験勉強というのがありました。
おかげさまで無事受験は終わりました。

※いろんなところで「試験は12月」とお話してたのですが
すいません、11月でした。。;;

合格発表は12月中旬なのですが
ひとまず落ち着いたので
少しずつ活動の方を再開していこうと思います。

ただ、試験の結果次第では
再チャレンジという可能性もありますので
そのときはTwitterなどでちょこちょこ
お知らせさせていただきます。

早いもので
活動縮小させていただいてから
4ヶ月となりました。
その間にM3などや進行中の企画などもあり
スタッフの皆様やお聞きくださっている皆様には
ただただ感謝です…!

また、以前から患っていた低音障害型感音難聴は
仕事を辞めて一時期よくなったものの
やっぱり悪くなったりよくなったりを繰り返してて
自分の持病となりつつあります。
まぁ風邪をひいたくらいの感覚で
うまく共存していくしかないのかなーなんて思っています。

いろいろとご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません。
今後も自分にできる範囲でゆるりとやっていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

以上、ちっちゃな復活宣言でした!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


スポンサーリンク

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

