スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日観てきたお芝居はこちらです。




旗揚げ公演とのこと、おめでとうございますー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

舞台は結婚披露宴。
私たち観客も披露宴に参加してるという設定で
舞台を見ています。

なので、ウェルカムドリンクもあり
乾杯や写真撮影タイムもあり
最後には引き出物もありの
大変サービスのいい演出でした♪

話の流れも本当に披露宴。
その合間合間に新郎新婦のやりとりがボソボソと。
でもきちんと心境の変化や
笑いどころ泣かしどころもあって
「あ、いい式だったなぁ」と。。

舞台上の動きがほとんどなかったので
朗読劇にも使える脚本じゃないかなぁ、なんて。

劇団としてはたぶん
演者さんは演目ごとに変えていくスタイルっぽいですね。
今後の作品に期待します!


ps:
まさかちくわ笛でGet Wildを聞けるとは(

スポンサーリンク

tag : 舞台 感想 演劇 劇団こどもみかん

