スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日もお芝居観てきました。
二日連チャンです。嬉しい限りです♪



朗読劇です。
3本のオムニバスですが、お知り合いさんの出てる千秋楽の回へ。

朗読劇も何本か観てますが
マイクを真正面に立ててアテレコ風というのは
初めてでした。
きっとアニメのアテレコって
こんな感じで進められるんでしょうね。。

でもスタジオじゃなくて舞台、ってことで
きちんと表情で見せてくれたり
多少動きもあったりで
あ、なるほどなぁというところが多くて
勉強になりました!

あ、でも個人的には
もう少し動きあってもよかったのかなぁ、なんて。
でもしゃべってるときにマイクから外れないように
しないといけないんでしょうし、
そう考えると朗読劇って難しそう。。

あと、新宿村は初めて行きました!
以前からよくチラシで見かけていたところだったので
来れてよかったです。
舞台も思いのほか大きかったし、
今日のお芝居も
朗読劇であれだけいろいろ見せられるのだから
普通の演劇でも観てみたいなぁーなんて思ったり。

でもそこをあえて声と表情だけでやるから
朗読劇なんですよね。
うーんやっぱり奥が深いのです。。


スポンサーリンク

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 舞台 感想 演劇 朗読劇 インランドシー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

