スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日観てきたお芝居です。


基本的にドロドロな感じなんですが
客演のみなさんがいい味だしつつ、
所々に笑いもありつつ、
フラグの回収&最後のオチ。
絶対なんかあるとは思ってましたが
オチの方向が斜め上で
「そうきたかー!」(詳しくは言えませんが
最初から最後まで楽しめました。

この劇団は2回目なのですが
実は前回はかなりソフトに?酷評してます。
(くわしくはこちら
今回はダンスもきれいにまとまっていたし
まぁ多少噛みつつも普通に楽しかったし
また観てみたいとも思ったし。

演目ごとに差があるのか。
客演される方の熱量によるのか。
劇団として実力が上がってきたのか。

いろんな意味でまた観てみたいと思いました。




スポンサーリンク

tag : 舞台 感想 演劇 クロックガールズ

