スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日観てきたお芝居はこちらです。




「これって劇場の備品…?」っていうくらい
シンプルなセットなのですが、
高さを使ってるところは
あ、なるほどなぁ〜と思いました。

それと、劇中劇のお芝居とか
現在と回想シーン(こっちが話のメイン)の切り替えとか
客演の方のお芝居とか
いい意味でフリスマさんっぽくない芝居で、
ある意味新鮮な気持ちで楽しむことができました。

劇中劇の芝居が動きのある分、
普段のお芝居がとても地味で
舞台の広さとかもあるかもしれないんだけど
もう少し動きとかわかりやすさとかあるといいかも、なんて。。


今回の公演を機に
劇団をしばらく休止するとのこと。
残念ではありますが「解散」ではないみたいなので
いつか復活してほしいなぁなんて思います…!


スポンサーリンク

tag : 舞台 感想 演劇 フリースマイル

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

沼端ひさの

Author:沼端ひさの
こちらまで足をお運びいただきありがとうございます!声や音について幅広く活動していくために、ブログを始めてみました。よろしくお願いします♪

