スポンサー広告

スポンサーサイト


お芝居の感想とか

お芝居観てきました♪

今日は年に一度の贅沢お芝居ということで
劇団四季に行ってきました♪



ほんとにもうカラフル!
衣装も目に鮮やかで舞台もゴージャス。
それでみんな歌って踊ってですから
本当に華やかでした。
曲はもっとアラビアンな感じなのかと思ったら
ジャズっぽいのありラップあり()
「a whole new world 」もいい曲だけど
「friend like me」の
いろんなミュージカルのおいしいとこどりな感じが
個人的には好きです。

で、主役は誰?って言われたら
やっぱりジーニーかなぁ。。
愛すべきキャラです。
カーテンコールで全て持っていってくれました(笑
久々のスタンディングオベーションでした♪


正直、何の前情報もなしに観に行ったのですが
めちゃくちゃ楽しめました。
そっかこれコメディだったのか(・o・)

スポンサーリンク

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 舞台 感想 演劇 劇団四季 アラジン

