スポンサー広告



お芝居の感想とか

お芝居観てきました!

ほぼ月一ペースで舞台を観に行ってます♪

今日の舞台は歌ありダンスあり下ねたありww
これ、絶対映像化できないだろうなぁ。。

冒頭で稽古場の風景が映像で流れるんですけど
もうそこから引き込まれる!
なんていうんだろう・・
芝居をするって、ここまでぶつかり合うことなのかと。
なぁなぁとか甘い空気とか楽しくとか
そんなんじゃなくて
追い込んで追い込まれて。。

そして舞台での迫力と躍動感!!
「生」と「性」のひしめき合い、
きれいごとの一切ないむき出しの演技、
でも笑えるところはおもしろくて。
そしてほろっとさせられる。。

観終わったあとで、
こういう「なり振り構わない演技」も気持ちいいだろうなぁと。。
たまにはこういうのも悪くないですね!
むしろ好きかも・・なんてw

