スポンサー広告



未分類

騒音の苦情


夕べ我が家に不動産屋経由で騒音の苦情がありました・・><
どうしよう・・私の声活もついに終わり?!
最近よく叫んでたし、きっと変なヤツって思われてたら。。
と思ってたら

「ドリルみたいな音がする」

・・よかった~私じゃない ←  

おそらくお風呂場の蛇口が、
たまにすっごい音を立てて震えてることがあるので
それが原因なんじゃないかと・・
近いうちに見てもらうことになると思うのですが
最初の話だけ聞いたときに、本気で焦りましたw
もう声を出せないのかと。。orz

お風呂もそうですが
気兼ねなく声の出せる家に引っ越したいです。。
むしろスタジオが欲しいでs

