スポンサー広告



未分類

バレンタインチョコ♡

今年の戦利品♪(えっ

DVC00041_convert_20130211220316.jpg


会社の人用、友達用、自宅用・・
会社の人用はほぼ決まってきてるんだけど
友達用とかは予算だけ決めて
とりあえず手当り次第にバンバン買う!

で、帰ってきてからあげるのを決めて
残ったものを家で食べるとww

毎年こんな感じです♪

この時期にならないと出てこないチョコとかあるし!

今年はビールとかジャムとか
ちょっと変わり種もいれつつ。。

しばらくチョコには困らないのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

