スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

チョコレートビール

バレンタインも無事?終わりましたね♪

今年は変わり種として
チョコビールをいくつか購入したので
それの飲み比べをしてみました!

まずはホワイトチョコレート
whitechoco

一口目は普通にビールで、そのあとにチョコが広がってきます♪
でも喉越しはビールww
これが一番チョコらしかったです!


次にバニラチョコ
vanillachoco

飲み口は柔らかい感じがしましたが
でもしっかりビール!!!
喉越しもビール!!!


ラストはオレンジチョコ
orangechoco

オレンジは口の中の奥の方にかすかにその名残りが・・・
でもやっぱり喉越しはビールwww
黒ビールのわりには飲みやすいかも。。


オレンジとバニラは
以前購入した「天使のビール(麦のワイン)」と同じところのビールなので
ちょっと飲みやすさを期待したのですが、
思いのほかしっかりとビールでした♪

でも普通のビールよりは飲みやすくて
ビール苦手な私でもこれならアリかなぁ。。と思いました♪

・・ん?
チョコレートどこに行った?wwww

