Happy☆Fragment

Top Page › information › ちょこっと宣伝させてください♪
2013-03-17 (Sun)

ちょこっと宣伝させてください♪

本日、後編が公開となりました♪


企画:サクライロ。様
   「花は舞う」
hanahamau_banner.jpg
春斗の母役で参加させていただきました m(_ _)m


出会いと別れ・・
この季節にふさわしい作品となってます。。
詳しい内容は・・聞いてくださいね♪

この作品は私にとって
外部のCV募集で初めて参加させていただいた作品であり
また母親役をいただいたことで、自分の中でのボイス活動のこれからを
見据えることができた作品となりました。
「うん、私おかん役いけるんちゃう?」的な(なぜ関西弁
ほんと、感謝感謝なのです。。!

またこちらの企画「サクライロ。」様も
この作品が第一弾とのことで
今後とも応援していきたいと思います♪

なにはともあれ、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

そして何より
聞いてくださったみなさまに感謝なのです。。。

Last Modified : -0001-11-30