スポンサー広告



information

あ”あああああああああああああああああ

こちらの企画のラジオに参加させていただきました♪

企画:YUKIMUSHI Project 様
   「Fun But Dangerous Journey 外伝 《運命~導く者~》」

「Fun But Dangerous Journey 2nd」からラジオへ入れます

出演決まったのが10分前で
そのとき初めて進行表渡されて
三女さんやらっど。さんとも初顔合わせで
え?あ?う?と思う間もなく収録・・
「あ、アスベルの声ってどんなんだっけ・・?」
と思ったのは内緒です ←

こういう形でのラジオ出演も初めてで
ほんと自分余裕なさすぎ。テンパり具合がハンパない。。orz
自分のトークスキルのなさを改めて思い知りました。。

ラジオって難しいですよね。。
しゃべり過ぎもしゃべらな過ぎもいけないし。
今度はきちんとしゃべれるようにしたいです;;


