スポンサー広告



未分類

健康診断に行ってきました!

今日は会社の健康診断でした。。
会社の健診なんて何年ぶりだろう・・
とりあえずびっくりしたことを箇条書き♪

・検査着が進化してた
・男性が多かった・・できれば女性と分けてほしかったなぁ。。
・採血してくれた人の腕をさする手がめちゃくちゃ温かかった
 ・・私いつも血管出てこないんですけど、
   あの手でさすってくれたらすぐ出てきたww
・身長が伸びてた!!
・超音波検査で黒い影のような穴のような
 点のようなものが見えた。。><
・待合室の雑誌のジャンルの広さ(ニュートンからananまで)  
・終わった後の食事が超豪華でおいしかった(しかも無料♪)


結果がくるのが3週間後とのことなのですが
何もないことを願うばかりです。。

