スポンサー広告

スポンサーサイト


information

ちょこっと宣伝させてください♪

こちらの企画に参加させていただきました!

企画:妄想Angelica 様
   「Mammy x Mummy 〜義母の愛は無限Die〜」


レンジ役で参加させていただきました。
上のサイトからもニコニコ動画にもUPされています。

笑いあり涙あり感動あり・・最後のオチも
なるほどそういうことなのか!っていう
とてもすてきなコメディです。
しかも動画仕様です。
絵がつくとイメージのしやすさが違います。。

私の役・・今日初めて動画で自分のキャラ絵を見ました。
ほんとに電子レンジでしたw

ぜひぜひ本編ご視聴ください♪


