スポンサー広告



about

ブログ立ち上げましたー!

久しぶりのブログです♪

以前は自作曲を発表してたこともありましたが
作曲から離れてはや?年w
今は声での表現にハマっています♪
昔から声を出すことは仕事でもあったのですが
表現に目覚めたのは「こえ部」でやるようになってから。
また自分が編集をやってたこともあり
さらにそれを「作品」として作り上げることの楽しさ。
できあがったものを聞いてもらえる嬉しさ。
それが大人数になればなるほど喜びもひとしおで。。

そしてさらに、もう少し外の世界に目を向けてみようかと。
編集としてではなく一演者として作品の一部となることの楽しさを、
いろんな人と共有できたらと。。
演者としては経験も浅く、まだまだ未熟ではありますが
いただいた役を精一杯演じさせていただくとともに、
それがすばらしい作品になるために少しでもお役にたてられるよう
これからも精進していきたいと思います。

そして、この拙い文章を読んでくださった皆さんと
作品を通じて少しでも繋がることの楽しさを分かち合うことができたら
こんなに嬉しいことはありません。。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

